esoragoto

2年ぶりに

自発的に電車撮りに行きました。久しぶり過ぎてない腕が落ちた気もしますが、元々腕がなかったので安心です。いつでも新しいスタートを切れます。


IMG_5169_convert_20160613011153.jpg


昨日急になんとなく電車撮りに行きたくなってきたので知人宅に行く途中で撮影。
ここのカーブ、めちゃくちゃ見覚えあったけど実際に来てみたらなかなか楽しいです。


IMG_5207_convert_20160613011344.jpg


京阪って多分初めて撮ったけど割と似たような顔が多くて初心者には違いが分かりません。
色も塗り替えられてるから内装見ないと古いんだか新しいんだか全然わからないし。


IMG_5211_convert_20160613011422.jpg


ゴツゴツしたやつ。こんなドアだらけの電車も関西ではあんまり見ないので割と貴重?
これで45年走ってるのもすごいけど、50年越えで車内ピカピカの阪急を知ってるので凄さをあんまり感じません。麻痺


IMG_5219_convert_20160613011523.jpg


側面が独特なやつ。冷静に考えたらなかなか奇抜な貫通扉してます。原型はもっと全然違う顔だったんですかね?知らんけど。

割と気に入ったのでこれから寝屋川行く時はちょいちょい寄ります。

  1. 2016/06/13(月) 01:29:38|
  2. 乗り物
  3. | コメント:0
<<タンゴをディスカバリーして | ホーム | 秘封倶楽部の舞台はいつか 改訂版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山田弘

Author:山田弘
淡い夢

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

おでかけ (34)
乗り物 (20)
東方 (5)
やってみよう (2)
模型 (4)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する