esoragoto

"Activity" Case

IMG_6700.jpg


こないだ札幌のらしんばんで01を発掘して1年半ほどかけてやっと全部揃いました。やったー

東方ボーカル聞き始めた直後に頒布された04以降は新品を普通に買ってたんですが、03以前のは中古でもなかなか見かけることがなく、どれも後にも先にも1回ずつしか見たことありません。それも全部この夏入ってから買った物。
03に収録されてるHistorical Vacationなんてのはボーカル聴くきっかけになった曲のうちの一つなので回収できて良かったです。リマスター版はドラムが強調されてるのでちょっと違う…

一時期色んなサークルに手を出したものの今では数サークルしか追いかけてない私ですが、今でもげとりんはお気に入りのサークルの一つです。燕石と旧約も出たし、07以降も続かないんですかね?

  1. 2016/09/15(木) 21:25:37|
  2. 東方
  3. | コメント:0
<<青ガマツアーズ 古代の風を感じようツアー | ホーム | 四国八十八カ所完全巡拝2016>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山田弘

Author:山田弘
淡い夢

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

おでかけ (43)
乗り物 (22)
東方 (5)
やってみよう (3)
模型 (6)
音楽 (2)

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する